黒と青の空の彼方

その空からはきっと何かが見つけられる様な気がして


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況やったんだw

おはーこんばんちわわ^p^蒼也ですん。


毎度毎度亀更新申し訳ねぇっス;;


さて今回は実況動画なるものを友人たちとやりましたので宣伝ということでw




まんまと友人にはめられまして、ずっと俺叫んでます。
えぇ、ビビりですよ私は。

まぁ本人たちの自己満足ですので生暖かい目でみてくだされば幸いですw


あ、それとこちらの更新があまりにもgdgdなのでもしなにか連絡等ございましたら
ついったーの方は出現率高めなのでそちらから呼びかけてくだされば幸いです^^;

ついった→kami_soya

それではまた次回更新まであでゅー!
  1. 2011/05/15(日) 19:38:55|
  2. 俺日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

春休みなう^p^

おはーこんばんちわわ^p^蒼也ですん。

みなさん地震の方大丈夫でしょうか?;

俺は生きてます。大丈夫です^^

しかし今現在世間は大変なことになってますね;;

高校の方もいろいろと大変でしたが、無事に1年生を終えることができました!


今は部活の方がとても大変なことなっていまして忙しい日々を送っております(´Д`)

新入生歓迎会の劇をするのですがなんと20人近くいる部員の7人しか劇に携われないという状況です・・・。

何故かというと皆地震の影響で登校するのが困難だからなのですorz

友人は高校の近くに住んでる親戚の家に下宿しはじめました;

俺は地元民の為劇に強制参加ですが正直
「人足らんわwwwwwwwwww」
状態ですw

とりあえず新1年生の為にできる限りがんばりますw

でわこの辺で^p^あでゅー。
  1. 2011/03/25(金) 20:21:35|
  2. 俺日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

落書きんちょ^p^

おはーこんばんちわわ。蒼也ですん。

今日やっと学年末考査終了いたしましたー^p^

で、明日は中学生の後期選抜の為高校はお休みでーす!!!!

やったねよしこ!!((誰や

ってことでテスト開けのテンソンで落書きしますた。

TOVのフレン君描いていたはずなんだけど最早誰wwwwww

ちょびちょびパーツは合ってンだけど全体的に本人より幼く仕上がっておりますorz


hurenn.jpg

前回記事で描いた初舞台のコトなんですが無事終了しましたw
「俺ワカメの味噌汁がいいっスー!!!」
と叫ぶシーンがあってその劇以来友人から「ワカメ好きなのか?」と弄ばれる毎日です^p^


TOW3プレイなうっス!!なんて俺得。まじモグモグ←

それではここらへんで!!

P,S ごめんねれんか;;追記お返事またあとで返すね;;
   あ、今更ながら前期合格おめでとう!!☆
  1. 2011/03/07(月) 18:50:46|
  2. †イラスト†
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

明日本番んん

おはーこんばんちわわ^p^蒼也ですん。

今日も部活で最後のリハーサルしてきましたw
明日が劇発表ですねぃ。めちゃめちゃきんちょーすんぞコレ・・・

最近イラスト描けなくてかなりストレスたまりますお(^ω^メ)
てことで時間が無かったンで沖田君を落書き^p^
初描き故あちゃーなコトになっとりまするwww


he-suke.jpg

そーいえばマイソロ3がそろそろ発売するねぇぇぇぇ!!!
もう予約して全裸待機してるぜ!!((どやっ

でわ02短いですがあでゅーノシ
  1. 2011/02/06(日) 18:38:34|
  2. †イラスト†
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベント全裸待機班^p^

テイルズオブフェスティバル2011が今年はありますねぇぇぇぇぇ!!!!!!!


今年は全力で参加しようと思いますんww


PCに全力で張り付いてチケットがんばるっスよー!!

話は打って変わって
最近劇でやっているキャラと自分のキャラのどっちが本当の自分なのかわかんなくなってきてるンですよねww


某国擬人化のぷーの様な不憫キャラをやってンですケドなんだか私生活まで不憫に・・・

今日はモノクロの狭間からのクロたんが缶のコーンポタージュ買って、
手が冷たいっていうから開けてあげたその時に俺が見事に缶を落として爆発させました。←


俺「開けてやんよーw(開けて滑らす)アーッ!!!!!!!!!!!!!(落としたのをすぐ拾い上げ)」


クロ「エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ」


流石に申し訳なかったので買いなおして落としたのは俺が飲みましたww
それもコーンが最後の一粒が出なかったので振ったら外に落ちました。


俺「!?エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ!?」


クロ「ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww」


全体的にギャグな一日でしたwwww


追記にてお返事でござる!!((殴 [イベント全裸待機班^p^]の続きを読む
  1. 2011/02/02(水) 21:28:11|
  2. 俺日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

俺!

蒼也

Author:蒼也
音楽と漫画と絵をこよなく愛す痛い高1でス。

↓プロフィール

性別:腐女子

性格

馴れ馴れしい
テンション高ぇ
馬鹿なの?
死ぬの?←

好物
イラスト、BL
漫画、音楽、交流
節操なくなんでもホイホイでスw
声優様と歌い手様とテイルズが好き過ぎて生きるのが辛い・・・!!


※当ブログのイラスト類の無断転載などは固く禁じますョーw
持って帰る奴なんかいないだろうケドw
親愛なるお友達のは絶ッ対駄目やでぇ!!

Love

†テイルズ(溺愛)
(TOVps3版、TOA、TOL、TOI、TOS、
TOSラタ、マイソロ1・2、TOVS、TOG、TOGf、
TOVps3版、
プレイ済)
†歌い手様(溺愛)
(寝下呂企画、Gero、ふぁねる、ASK、よっぺい、
ハナゴエ、オタ姐、秋赤音、灯油、鋼兵、他多数!!)
†薄桜鬼(アニメ)
†イナズマイレブン(アニメ)
†デュラララ!!
†APH
†KHシリーズ
†ペルソナ3、4、P3P
†隠の王
†君僕
†紅心王子
†仕立て屋工房
†黒執事
スクエ二作品Love♡

WJ系は
†復活
†銀魂
†D灰
†ギャグ日
†青の魔祓師
†黒バス
などなど^^

お友達・相互リンク大歓迎です!!

最新記事

カテゴリ

Time Stop関係 (7)
俺日記 (51)
†イラスト† (51)
動画とか(∀) (6)
゜*華麗なる頂き物*゜ (12)
*TOW2プレイ記* (2)
未分類 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いらっさいw

†同盟・主張†

fubin3.gif anime04.gif ←お世話になってます^^

ポチッとお願いしやス!!

FC2Blog Ranking

時計いう名の時間表示だよ!!(は?

超美声

バナー有素敵サイト様

dsf.jpgモノクロの狭間から。様 MBPC1836000089.jpg漆黒の騎士様 banner2.jpg妖精と翼様 muddy_banner-text.jpg 酸素にふれた緋は示す様 banner.png Melts*様 妄想@ユートピア様 hixyodns2.png Белые ночи様

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お友達大歓迎です!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

